大人になるということ。

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

こんばんは!

 

今さらですが

2021年に

なりましたねキラキラ

 

これからは

風の時代流れ星

 

ステキな

人生にしていきましょう!

 

先週は

成人式だったので

大人になるって

何かな

って考えました。

 

でも、

よく分からないですね笑い泣き

 

分からないこと

知らないことなんて

たくさんあるし

できないことも

たくさんある

 

ただ言えるのは

自分で決めて

自分の人生を

生きている

ということですね!!

 

大人になるって

好きな人生を

生きていくことなのかなぁ。

 

f:id:non9ts:20210117233324j:plain