最近あったちょっといいこと!

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

こんばんは!

 

すっかり寒くなりましたねー

寒いのは苦手なので冬眠したい・・・w

 

お題の

最近あったちょっといいこと!

 

それは・・・

出雲大社御朱印帳をもらったこと!

 

最近、御朱印とかに興味持ってて

どうしようかなと悩んでた時に

お土産でもらいました!

 

めちゃくちゃうれしかったです!

 

で、

この前京都の野宮神社に行ったときに

御朱印をいただきた時に

上からモミジが2枚

私の手の上に!

 

感動的でした!

 

うれしかったなー

 

いい出会いが来るな!W

 

ではでは

f:id:non9ts:20210117233324j:plain