夏までに美尻!!!

お尻がグッと上がって

きれいなおしりに

なりたくないですか!?!?!?

 

 

私もアラサー・・・

 

友達に

「おしり下がってきてるね(笑)」

って言われて

かなりショックを受けましたタラー

 

 

とりあえず

スクワットとか

やってみたけど

続かずガーン

 

 

そこで

インスタグラムを見ているときに

出会ったのが

マルコの下着!

 

店舗に行って

全身を

測定してもらって

正しい下着のサイズを

教えてもらったんです!

 

ずっとMサイズと思っていたら

実際は・・・・

 

Lサイズだったんですえーん

 

 

 

ショック・・・

 

 

そこで

ボディメイクのことを

たくさん教えてもらいましたラブラブ

 

 

・おしりは10㎏もあること!

 

・小さい下着を付けることで

おしりのお肉をおなかや足に流していたこと!

 

・何歳になっても改善できること!

 

・腰からおしりが始まっていること!

 

 

だから

下着を変えてみましたビキニ

 

 

そこから

毎日

おしりを触るようにしました手

 

 

それで

1カ月で1.5㎝

おしりのトップが

上がったのですキラキラキラキラ

 

 

ここから

美尻

本気で目指そうと思ったのです流れ星

 

 

ということで

また次は

今やってる

筋トレとかを

話していきますねルンルン

 

 

 

みんなで

夏までに

美尻になろう!!!!!

 

 

 

 

            \【着た瞬間から理想の美BODY】/
            ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

          締め付けないのに、綺麗なラインを作る補整力。
          >>>マルコ ボディメイクランジェリ─<<<
    
           ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

        体型バランス分析&あなたにぴったりのプランをご提案
           ====★無料試着体験はこちら★====
      

      https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3BDSW1+F3KS36+CW6+C8OETV