夏までに美尻!!②

こんばんは!

 

夏までに美尻になっていきましょう!!

 

 

この前は下着のこと話したんですが、

 

今日は筋トレ筋肉ダンベル

 

 

前も話しましたが

おしりは10㎏あるんです!

 

だから

支える筋肉も必要!!

 

 

筋トレしようと思っても

なかなか続かなかったんですよね。。。

 

 

私は

日常生活の中で

少しずつ

ストレッチや筋トレを

加えていきましたニコニコ

 

 

自分の中で

取り入れやすいところから

やっていきましょうキラキラ

 

注意日常生活の中でできること注意

 

①歯磨き中にスクワット

エスカレーターではなく、階段

③階段は1段飛ばし

(私は恥ずかしいので、周りに人がいないときだけしてますアセアセ

④立っているときはおしりに力を入れる

⑤深呼吸しておなかに力を入れる

 

このあたりが日常的に出来るようになったら

 

今度は

休みの日に

youtube見ながら筋トレ!

 

おすすめを載せますねラブラブ

 

 

色々検索してみて

自分に合うのを

ぜひ探してみてくださいねキラキラ

 

みんなで

頑張りましょう!!