コロナ太り!!夏までにダイエット

おはようございますニコニコ

 

 

自粛中に

体重が増えてしまった人は

多いのではないでしょうかガーン

 

 

前回も

書きましたが

私もその一人。。。

 

 

ということで

ダイエット

一緒にやっていきましょうキラキラ

 

 

①毎朝、体重測定しましょう!

 

まず

自分の状態を理解することが大事!

 

人間は

忘れてしまう生き物ですえーん

 

だから

ダイエットも

心が折れていっちゃいますよねアセアセ

 

 

毎朝

決まった時間に

測ることで

体の変化が分かりやすいのです流れ星

 

 

朝は

食事の影響も受けてない状態ですしね!

 

朝のルーティンの中に

組み込んでください!

 

私は

忘れないように

アプリを入れて

アラームをかけてますルンルン

 

 

体重が増えてるときは

前の日になに食べたかなぁ

とか、

減っている日は

前の日になにしたかなぁ

とか

考えて

傾向を見つけていってますキラキラ

 

 

分からないときもありますけどね(笑)

 

 

とりあえず

これから続けていってみましょうラブラブ

 

では

また今度!